昭和62年(1987年)の創業より、弊社は『物流を通して、お客様にご満足いただけるサービスの提供』に一貫してこだわってまいりました。
その結果、バブル経済崩壊後の不況の影響を受けることなく今日を迎えられました。
顧客満足(CS)を最優先に業務管理・社員教育を行い、日々よりよい品質の向上に全社員一丸となって取り組んでおります。
さ らに、昨今メディア等で取り上げられております、環境問題につきましても弊社に措きましては、低公害車の導入に積極的に取り組み、CO2の削減にも努めて おります。こうした姿勢は、今後も変わることなく、急激に変貌する時代の要請に応え、お客様のニーズに相応しいサービスの充実と向上を図り、また環境保全 も含めて社会に貢献できる企業をめざしてこれからも日々更なる努力と研鑚を重ねて参りたいと考えております。
その結果、バブル経済崩壊後の不況の影響を受けることなく今日を迎えられました。
顧客満足(CS)を最優先に業務管理・社員教育を行い、日々よりよい品質の向上に全社員一丸となって取り組んでおります。
さ らに、昨今メディア等で取り上げられております、環境問題につきましても弊社に措きましては、低公害車の導入に積極的に取り組み、CO2の削減にも努めて おります。こうした姿勢は、今後も変わることなく、急激に変貌する時代の要請に応え、お客様のニーズに相応しいサービスの充実と向上を図り、また環境保全 も含めて社会に貢献できる企業をめざしてこれからも日々更なる努力と研鑚を重ねて参りたいと考えております。
代表取締役 鈴木秀昌